【風俗体験談】あの生徒会長がいまや風俗嬢に…指名してみよう。

風俗嬢は笑顔が一番ですね!

風俗嬢に求めるものっていろいろとあると思っていたんですけど、この前のデリヘルで気付かされた事があります。それは笑顔です。風俗嬢というか、女の子って笑顔が可愛いと思うんですよ。その時やってきたHはとにかく笑顔が可愛いんです。しかも常に笑顔を心がけてくれているのか、こちらと話す時は笑顔でいてくれる率がかなり高いんですよね。これは男からするととっても嬉しいというか、見ているだけでも嬉しい気持ちなのに、笑顔で話してくれるのでこっちもそれだけで嬉しい気持ちになっていくんですよ。癒やされるというか、安心するというか。そんな気持ちになる事って風俗ではそんなにないですから、自分自身かなり新鮮な気持ちになる事が出来たんじゃないかなって思っています。そして思ったんです。風俗って行っても女の子と二人きりという空間ですから、人と人とのコミュニケーションって部分が根底にあるものなんじゃないかなって。とにかくその日は最高でしたよ。

風俗嬢をイカせる事が出来たんですよ

先日の風俗で自分自身、初めての事に成功しました。それは風俗嬢の子をイカせる事に成功したんです!自分としてはかなりの快挙だなって思い半分、電マを使ったのもあって、やっぱり電マって凄いんだなって気持ちにもなりました。あれだけの振動を長時間行うのはさすがに自分には無理です。だから電マに対して少しだけ嫉妬してしまいましたね(笑)ただ、女の子が感じている姿を見るのはやっぱり興奮するものですし、何よりイった時の反応が物凄いリアルだったんですよ。それもあって、かなり興奮しましたね。それに、その姿を見られたからっていうのもあると思うんですけど、かなり興奮しました。女の子の興奮とこっちの興奮がシンクロしたっていうとちょっと大げさですけど、本当にそんな気分を味わう事が出来たので、自分自身の満足度も高かったです。ただ、もしも次の機会があるなら電マの力に頼るんじゃなくて、自分の力でイカせる事が出来ればなって思っていますが(笑)

ノリの良い風俗嬢って楽しいんですね!

風俗って女の子とどんな会話をするかによって、満足度とかが全然違ってくると思うんですよ。その日はデリヘルだったんですけど、かなりノリの良い子だったんです。デリヘルだと、女の子だって不安とかもあると思うんですよ。でもそういった事を出さずに、男のためにノリもよく会話してくれたおかげで、打ち解けるのもかなり早かったです。シャワーを浴びる時点で結構打ち解けていたので一緒にシャワーを浴びながら楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。ああいった形で楽しめると、ベッドの上に行っても楽しさと共に気持ちよくなれるのがいいんですよね。独り善がりじゃなくて、一緒に楽しんでいるかのような気持ちになれるんですよ。だから、自分の場合はコミュニケーションを重視しているんですけど、まさかあそこまで楽しめるとは思っていなかったのもあって、本当に良い意味で期待を裏切ってくれたなと。あれだけノリの良い風俗嬢は、さすがにあまり記憶にないですから。

暗い気持ちが風俗で明るくなった

運気ってのがあるかどうかなんて科学では分からないですけど、ただ何となく悪い事って続いたりするものじゃないですか。自分もまさにそれで、仕事といい、プライベートといい、何だか悪い事ばかりが続いていたんです。どうしたものかなって思いましたけど、どうすれば良いのかなんて分からないですからね。何をすれば良いのかよく分からないので、思い切って気分転換でもしようって事で風俗に行ってきました。風俗に行って女の子との時間を過ごしたら、嫌な事とかも忘れられるんじゃないかなって思って行ってきたんですけど、まさに予感的中というか。とにかく物凄い濃厚なプレイだったんですよ。人妻って訳ではないんですけど、何だかエロい雰囲気の若い子で、人妻のような感じだったんです。これはかなり期待する事が出来るんじゃないかなと思っていたんですけど予感的中。こちらをかなり丹念にせめてくれたおかげで全身が感じてしまいましたね。おかげで明るい気持ちにもなれました!